Entry Navigation


category
スポンサー広告

スペースガガ 忍耐攻略

(^-^*)/コンチャ!ジャンヌです♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 管理人です。

管:ところで今日はなにをするんだぃ、ジャンヌ?

J:今日は忍耐を特集しちゃおうと思いまーす♪

管:そういえば、ジャンヌって忍耐得意だったのかい?そうはみえなかったが・・・

J:忍耐は嫌いですよ♪ですが、私、諦めが悪いのと一つのことに対し負けず嫌いな所あるので
何回かするうちにできちゃう事があるんですよー^

管:ほぉ・・・でもそれってさ、ようは好きになったって事じゃね?

J:マスター・・・・少し黙ってましょうね^^斬りますよ・・・

管:はぃ・・・すいませんっした;

そんなこんなでいっちゃいましょう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
category
忍耐攻略
