Entry Navigation


category
スポンサー広告

回されてきたのでやるよ

どーも、ガヴェです。

今日は水月ちゃんから回されてきたバトンやろうと思いまーす、【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→ジャンヌの中の人=ガヴェ(つまり俺ね)
まぁ中の人を指定するとはいい考えやね

◆誰に回すか5人選んでください
引退者も含めようと思う、気が向いたらやるとよい、ちなみにブログやってるやって無い関係無し
・メニィッシュ
・神斬
・teddymomo
・ 櫻一丸
・ アルテマX
ほかにもいるが、書いてたらキリないのでとりあえず5人

◆その5人との共通点
・メニィッシュ  めんどくさがり屋な所
・神斬     遊戯王カードだぜぇ!俺のターン!!ドローッ!
・teddymomo (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
・櫻一丸    ・3・
・アルテマX  昔、俺ナイトロード同士でやってた。アルテマXは今でもナイトロード

◆5人のいいところは?
・メニィッシュ 腐れ縁に褒める所無し!
・神斬     素直でよろしい、時々悪魔顔、遊び心満載
・teddymomo 沈んだ時の自分を更生してくれる太陽
・櫻一丸    なかなか面倒見がよろしいようで
・アルテマX  人情家である


◆5人との出会いは?
・メニィッシュ 小学6年の時に顔を知り、中2の時初めて遊んだ、その時から腐れ縁
・神斬     メニィッシュの紹介、今も交流はある
・teddymomo 4次してジャクムしていた時に出会った、今も昔も相変わらず黄色い、後で気づいたびっくりな事、とある巨大ギルドのマスター

・櫻一丸    ギルド呼びかけてた時にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァーっとそのギルに入ったらそこのギルマスだった。

・アルテマX  投げやっていた時にギルド同じだった、当時ガヴェインはn猿飛nというキャラ使っていたので今でも愛称は猿と呼ばれている。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
・メニィッシュ どうせこれからも腐れ縁だろw場所離れても因果は断ち切れねぇだろうな
・神斬     よし、北海道来い
・teddymomo メイプルとリアルでの違いを見てみたいものだ
・櫻一丸    ギルド職位最下位でいいです、その方が放置要員として\(^o^)/(マテ
・アルテマX  これからも頼むぜb

◆5人は自分の事をどう思ってる?
その質問、場違いだなw俺が言うことじゃねぇジャンw

心を読む人は嫌われます注意ヨロ

◆5人とは喧嘩したことある?
メニィッシュとは言い合いはあるな、数分後互いに大人げないと自重するのが結果、ほかはケンカは無し

◆5人は一生の友達?
メニィッシュは腐れ縁なので何も言わない

ほか4名はそうであることを願う

次の指定
・メニィッシュ  よし1回死んでこい
・神斬      ヤンデレ言葉でヨロ
・teddymomo  是非ブログ作ってください
・櫻一丸     語尾に"だぜ!"をつけてヨロ
・アルテマX   見ているのか不明なのでパスで

(*´ω`*)アーハンw

category
バトン♪

珍しくバトン をやってみた

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず布団から出て、御茶でも入れて待ち、起床次第事情聴取
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 物質量変換機のビームあてて質量を1gにし受け止める、そして博物館に売り飛ばす
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず、食べ物と住処を探す、敵が出たらインファイトb
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 維持費があったら貰うし、維持費なかったら警察に落し物として引き取ってもらう
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 気づかないとでも思ったかな?薄々感じていたさ(ぇ
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえずサンドバックに(※正当防衛?な感じ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 きっと「出て行ったら・・・負けかな・・・」みたいなNEET的になっているに違いない
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 利用価値があるのなら、そのまま裁縫箱へ(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 後からネコババされましたとマスメディアで騒がれるのは嫌なので、落し物として警察へそして1割GET
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 よし、一緒に病院行ってあげよう(ぁ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られてもめぼしい物無いと思うけどね
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 誤診と認識
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アニメみたいにお空にキラッ☆
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 羅武煉汰亜という脅迫状ですね、わかります
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ほしい人どぞ
まぁこんなものじゃないのかな、暇つぶしでやっただけです。
category
バトン♪

桃レンジャー?

こんにちは、ジャンヌです

この度は地雷にはまってしまい、桃レンジャーの名指しで癒姫ちゃんからのバトンです

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。


【カラーレンジャーバトン】



【身長は?】

165cmくらい?


【髪型は?】

このごろ髪切ってないのですこし伸びてる;


【好きな髪型は?】

特に気にしてないのでOK


【目について】

気にしてない方向で(ぁ


【顔について】

それは見る人によって印象変わるでしょ?違う?


【誰かに似てる?】

知らないw


【1日で好きな時間は?】

寝てる時間(惰眠


【自分はどんな風に見られてる?】

わかんないw


【送り主のこと好き?】

性格上いいかもw(性別上はまた別の話


【送り主との出会いは?】

メイプル^


【送り主を動物に例えると?】

本人任せ♪(ぁ


【恋してますか?】

してたら別世界歩んでるかも


【その人はどんな人?】

ケンカ売ってます?^^いないものはいない



ということでした

以上

です。

やりたい人は適当に持ってってね

やる時は各自好きなレンジャー色でよろろ^
category
バトン♪

べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!

こんにちはジャンヌです。

今回はすこしメイプルでネタ不足なのでバトンを作って見ようと思いますw

注意事項

やっていただける方へ
題は 「べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!」でお願いします。

1、管理人は自分で作ったバトンには回答しません。(つまり、ジャンヌちゃんもやってねーと言われてもしないぉ)
2、問答について他者の方に笑われても、私は責任をとれません、そこは自己責任でお願いします
3、問題にツンデレが混じってますが、回答もツンデレ混じりでお願いします。(ツンデレでどう答えるかはあなたの自由です。)


1、あんた、名前なんて言うの?

2、自分の第一印象を言ってみなさい。

3、あんたの所持金いくら?

4、しょうがないわね、100円くらいならあげてもいいわよ。

5、好きなものは何?

6、あんたは現金派?カード派?

7、彼氏(彼女)はいるの?

8、あんた、自分は好きなの?

9、ちょっと!話聞きなさいよ!

10、しょうがないわね・・・全く手がやけるんだからっ!

11、あんた実はいじわるでしょ?

12、みんなと一緒じゃ嫌?

13、はっ・・謀ったわね!

14、じっ・・実はね

15、あんたのその性格、きっ・・嫌いじゃないわよ・・・

16、あんた、髪染めてるの?

17、黒髪に戻さないと更生させるわよっ!

18、えっ!私も黒じゃないって?

19、そっ・・・それとこれとは別よっ!

20、料理はできるの?

21、外食ばかりだと体壊すわよっ!

22、体が資本よ、わかったわね?

23、ねぇ起きてる?

24、起きてよぅ・・・お願いだから;

25、まったく心配かけるんだから・・・

26、えぃっ♫(デコピン)

27、あっ、あんたが寝てるから悪いのよ!

28、テレビとパソコンどっちが好きなの?

29、大切な人が失われた時、あんたはどうすんのさ?

30、そぅ・・・・

31、自分はしっかり派?のんびり派?どっち?

32、そういうのもありったらありかもしれない・・・

33、そういえば、あんたに頼んでたことあったわね

34、やっておいてくれた?

35、私が言ったことはそんなことじゃないわよ、このバカぁっ・・・!

36、・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・

37、反省してるの?ならいいけどね(*´∇`*)

38、ちょっと寄る所があるの、つきあってくれない?

39、やっぱり持つべきは友人ね、助かるw

40、恨みっこなしだよ(^?^)

41、あんたに聞くけどさ、生まれ変わったら自分は何になっていると思う?

42、逆に前世とかも気になるよねー

43、前世、あんた狼かもねw

44、なによぉ、別にいいじゃない、カッコ良さそうだし

45、まぁお茶でもしようかw

46、あんたの知り合いってどんな感じなの?

47、あんたにとって時間ってなに?

48、1秒1秒刹那の間を大切にしないとねw

49、あんた実はひねくれたりしてない?

50、最後にあんた、言いたいことある?

51、次に回す人をいいなさい!


とまぁこんな感じかなー、最初に是非是非やってもらいたいのは

桜しゃん、ズルしゃん、ぷみしゃん、カミュ、ゆめちゃん、ぃずちゃん、らいおん君かなー
注意書きにも書いたけどツバメ返し(私にこのバトンをやらせる事)は効かないのでそこだけは念を押しておくね、私にやらせたければ自分で作ってね(*´∇`*)

まぁ見た人はどしどしやってみてw変なツンデレ混じってて面白いかもねw

category
バトン♪
