Entry Navigation


category
スポンサー広告

酒を飲んで布団に入ったら危険

どうも;ガヴェインです


昨日、なんか少し疲れたのでメイプルする時間まで

2?3時間くらい寝ようかな―と考え、お酒飲んで布団に入って、起きたのが朝でした






ア゙ーーーーーっ!



しっ・・・しまったぁ???



BGあったのに寝過ごしたorz


こりゃぁ怒っているだろうな・・・・いままで比較的に欠かさず出てたからなぁ・・・・


うーむ


酒のんで布団に入ることがこんなにも恐ろしいとは・・・・



やはりアルコールが効いてて目覚めないんかなぁ;



とりあえず












BGすっぽかしてすいません;;


忘れてはいませんでした。



J:マスター、全くしっかりしてくださいよ―



ガヴェ:面目ありません・・・


今後気をつけます;





category
のらりくらり

もうすぐ冬ですね?

こん?ガヴェだぜ


今回はテンプレとBGM変えてみました

冬仕様です

以後ともによろしくお願いいたします

category
のらりくらり

アバ復帰?

皆さんお久しぶりです

ジャンヌです。

この度は私、マスターに新しい服買ってもらいました^^

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

マスターもやる時はやるのですね^

少し見直しましたよ^^

iktu756.jpg
和風メイド風ですね

鎌はやりすぎではないかと少し思いますけど^^;

わがまま言ってすいません><

これからもマスター

どうぞよろしくお願いします^^

そして皆さんもよろしくです( ´∀`)bグッ!


ガヴェイン:うむ、その調子で頼む、それと一言多いぞ?それじゃ俺がいつも不真面目みたいじゃないかwww

ジャンヌ:そんなマスターがいいんですよ☆私は^^


では(* ^ー゚)ノマタネ
category
のらりくらり

休みの日の前の夜は夜空を肴に酒

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ガヴェです。

今、月桂冠のにごり酒を飲みながらブログ更新しています

平日仕事で(とはいっても単なる長時間アルバイトだが)土曜も最近は仕事w

日曜しか休みがないのですw

まぁそんな愚痴にも聞こえるかもしれないけど、実はお金を稼ぐ喜びを給料日にでも

思い出せればいいなぁと思ってます。

なにせ、学生と違って小遣いも無いし、失業保険も貰えてなったから実質ゼロで今までやってきたのさ

なので休みが少なくてもあまり文句言えた身分ではないのですw

まぁそれにしても仕事の後の夜の酒が無性にうまいぜ・・・・(つД`)


親父みたいだが・・・まぁ誰でもおじさんおばさんになるんだから関係ないよなー

まぁこれからもこんなのらりくらりとやっていきますか―

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
のらりくらり

ふぅ・・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ガヴェだぜ

最近、メイプルとかで引退する方々が多い傾向のようで・・・

理由は様々

家庭の事情

インターネット契約解除

飽き

仕事関係上

とかかねぇ・・・

まぁその人それぞれに事情があるからしかたないにしろ

本人に 未練 有り無しは知らないけど、まぁ元気にリア生活を頑張ってほしいものだねぇ

俺も過去のように狩り集中!(`・ω・´)シャキーンなんて長時間できるほど、今は無いし・・

なんともソロ狩りしようとすると、数十分後には( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzになってしまうのが自分・・・



俺もそろそろ潮時なのかねぇ・・・・そう思う時が時々あります・・・

なぜなら、今仕事で帰ってきても疲れて寝てしまうことが多い

メイプルにINしても何かと忙しい人(ボスとか狩り)などが多く、話しかけようにも躊躇してしまう

自分ってさ、思われているより肝っ玉小さいからさ、それで相手を殺してしまう(チャット死)となると

なんか申し訳ないじゃんwなので話かける前には極力検索して場所特定してから話しかけるようにしてます、狩り場にいればチャット死の危険、フリマに居れば何かの身内会議、Pショにいれば放置

そのような鑑別を俺はしているのさ・・・

まぁ俺はジャンヌをINさせても基本暇なんだよね・・・ソロ狩りする集中力も無いし


ん?

そんなぐたぐた言うならさっさと引退しちまえって?

ふん!引退なんぞいつでもできるわぃ

引退と言わないのは俺の気まぐれさ

それに狩りに忙しくても、俺にとって何かと相談役みたいな人もいるしー

まぁ言うならば・・


俺の存在そのものを求める人が居なくなった時、消えるであろう

俺はそういう奴なのさ・・・・多少捻くれていると思われてもかまわん

ジャンヌにもわかってくれとは言わん、こんなマスターを許せ


まぁそれでも状況が仕事上、仮引退に近い状態かもね、仕事再開してからあまりINしなくなったし

そんなところだが、行く時は行くさ・・・ジャンヌ連れて

明らかに話し相手になってくれそうな人が忙しかったり、居なかったりしたら

即効落ちて寝るけどなw

だってよー、居たってしゃーねぇじゃん?w

自分がつまらんと思うことをしているより体の休息したほうがいいやろw

まぁ居たら居たで世間話にしゃれこむけどなー

まぁカテゴリ的に愚痴日記では無いんでこの辺でw※注 愚痴日記はカテゴリ嘆きの慟哭です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
のらりくらり
