Entry Navigation


category
スポンサー広告

至高のマーボーカレー

どうも、珍獣ことガヴェインです


今日の昼、レトルト物のカレーを食べまして非常に感動しました




レトルトのカレーがこんなにも旨かったとは・・・・



しかもそのレトルトカレーの買った値段




ズバリ




100円


普通は値段が安いやつは安いなりの味しかしないと思っていたが






食ったとたん、なんだこのカレーは!と思ったねw


麻婆豆腐とカレーのコラボレーション



マーボーカレー




とあるゲームでも出てきている、カレーでもあります


ハウス食品からでていたので



みなさんも見かけたら、試してみてはいかがかな?


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
さんじげん♪

(*゜ー゜)>

どうも、ガヴェだぜ


最近メイプルで話す人が居なくなっている気がする

仲良い人もいつも居る訳ではないし

ほとんどの人は狩りとかボス戦行ってる人多いしね

それで俺がチャット死させてたら、本人は大丈夫とか言うかもしれないけど、死んだ分の経験値取り戻さないといけないしね、俺も死んだ時それが手間なのはすごく嫌だったからすごくわかる


まぁ俺的エゴかもしれんが


最近のメイプル楽しくないです全体的にね


一部楽しめる所あったとしてもそれはひとときだけ

1割楽しくて9割楽しくなかったら全体的にいえば楽しくないに軍配が上がります


みなさんは最近出たアラン楽しんでいるかもしれませんが、俺はなぜかする気が起きんかった


確かにアランは強キャラかもしれん


だが何かが違う


俺の中ではそう感じてる


まぁアランはいいです・・・



俺が深夜とかメイプル行ったりするけど、聞こえてくるのは、

ホンテROM?

BGROM?

ジャクムROM?

コアROM?

とかが多いね

別に狩るなとは言えないけどさ




ちょっとマテ



俺の録してる人


ボス系多くね?@@


まぁ狩りをせずチャットマン化してる俺にしてはそういうのとは無縁だからあれだが・・・

狩りに楽しみに来ている人もいる訳だから俺は何とも言えん




まぁそんなこんなで自己エゴで自分をつまんなくしているにすぎないのかもな


録人が居てもギルドもいつも楽しいわけではない


何ごともバイオリズムがある


それがゲームの現実

それに俺遠慮しがちだから余計に話づらいのかもな


昔はそこそこ楽しめた気がしたよ


でもいまは違うな


一言で言うと


今のメイプルで俺のフィーリングにあった楽しむ所がまずない


これを見ているmo○oやその他の方々


裏切りかもしれんが


これが現実なのだよ


土曜の隔週イベントはそこそこ楽しめる


だが



その後は楽しめるか?といったらそうじゃない、解散して一人になるのはいつものことだ




わかっている


自分ひとりで世界が回ってなんていないってことはな


だから俺は止めん



だから俺は俺なりのやり方ですることにする








まぁそこで今ハマっているのが


ファンタシースターポータブル2


なんだけどねw



メイプルがあれだとここに逃げるしかないのさ


実質楽しいしな


メイプル引退する人には様々な事があると思うが


そのなかには


つまらなくなった

も入っているだろうしな


俺を引退させたくなかったら


129518.png

満足させてくれよ・・・・・










category
さんじげん♪

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

こんにちは、ガヴェです

昨日は中学校時代のクラス会行っていて、夜は家に居ませんでした

いろいろあったねーとか昔話とかをしながら酒飲んでたけど


こりゃまた飲みすぎたようで


250cc×11杯

まぁ2.75ℓのみましたねぇ


そんなこんなで


昨日は家路について布団に入ったとたん気を失いましたwww(寝るという意識がないこと)

そういうことで昨日はゲームしてないです

今後はまぁそこそこやっていこうと思います

では?
category
さんじげん♪

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

こんにちはガヴェです


最近ちょこっとやるきでてきたかも


お正月でメイプル来る人自体少ないからふれあいはあまりないかもしれないけど・・・

まぁいっか


category
さんじげん♪

( >д<)、;'.・ ィクシッ

どうも

ガヴェインです。


昨日は風邪こじらせていて寝たきりになっていました

トイレとご飯以外・・・・


今日はなんとか症状が軽くなり動けるようになったのでこうして書いてます

いやー

昨日は酷かった




頭クラクラ

体が重い

鼻詰まりで息苦しい(=寝れない)

咳でゲフンゲフン

熱38度


とても夜中にメイプルできるほどの気力がなかったということです


やはり寝不足が体に響いたのかねぇ



自分で言っていた言葉が身にしみるぜ・・・・体が資本


まぁ今日も療養に徹したいと思います。


今日もINしなかったら死んでると思ってOKです

それでは

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
さんじげん♪
