Entry Navigation


category
スポンサー広告

紛争

ryr.jpg

こんばんわ、ジャンヌです

rtyhr.jpg

ごきげんよう、私はジャンヌよ

yrturt.jpg

みなさん、こんばんわジャンヌです♪








3人:ぇっ?@@





眼帯J:なんであんたたち出てくるのよ

サングラスJ:それは私のセリフよ

ピンクJ:あわわ・・・2人とも落ち着いて;;

管理人:2人とも落ち着くんだ;ここは仲良く・・・




眼帯J&サングラスJ:消えな!何もできない下衆管理人がっ!

管理人:ひぃっ・・・うわーん;;


ピンクJ:何もそこまで言わなくても・・・;


眼帯J:ふんっ!あんなへなちょこ、いても話にならないわ

サングラスJ:そーよそーよ、ただへこへこしてるだけじゃないのよ

ピンクJ:でも、マスターいないと私たちメイプルで動けないよ

眼帯J&サングラスJ:うっ・・・・それもそうね・・・


眼帯J:まぁ今回はお誘いいただいたところのこちらの写真でも見て頂戴


u5iu56.jpg

サングラスJ:ホーンテイルじゃありませんの?これは

眼帯J:そうよ、ホンテよ

ピンクJ:ホーンテイル・・・すごいねー^^;私行ったことないよ

サングラスJ:それはあたりまえじゃない、映っているのが映っているのですしね

眼帯J:ソレハドウイウイミカナ(#`-_ゝ-)もう1人の私・・・・

サングラスJ:はいはい、そこ怒らないの、出番がある分だけいいじゃない。私たちなんて今出られないのよ、少しは恵まれていると御思いなさいな

ピンクJ:私なんて半年くらい出番ないもん(´・д・`)

サングラスJ:そういえば、あれが初参戦だったらしいと聞いてますけど

        落ちたらしいですわねw

眼帯J:ぐっ・・・どこでそれを・・・・

サングラスJ:甘いですこと、私お茶している時、ぶつぶつ言っているあなたを見かけて思い出しまして


        あら?今の時間はホーンテイルと交戦中のはずでは?

ピンクJ:私もケーキ食べてたーヽ(*´∀`)ノ

眼帯J:ぐぐぐ・・・・見ていたのね・・・あんたをこ○す!

サングラスJ:わかってないようね・・・あなたは私であり、私はあなたなのよ、つまり能力も技能も同じ
優劣ないから対等に戦えましてよ^^もっとも精神的にあれなあなたにかんしてはどうかは知りませんが^^

管理人:頼むから暴れないでくれ;頼むから・・・・

眼帯J&サングラスJ:あ゙ん?(☆Д☆)

管理人:な・・・・なんでもありません・・・続きをどうぞ・・;;

ピンクJ:続きは追記から^
category
ジャンヌⅢ姉妹
