
category
スポンサー広告
Relation Entry

疲れは最大の睡眠薬

どーも、こんばんわ、ガヴェです。

最近はジャンヌより俺の方が出番多いのは

メイプルを主体にプレイできてないからです。


なんてったって、もう外で一人でサッカーとかする年でもないしー

いざ遊ぶとすると、meneyが掛かる時代だからねぇ・・

だから働くしかないのさ

お金持ちの子でもないし

金を得るには働くしかない、前科ほしくないから犯罪は無しの方向で

そして働いているから、疲れる、気強い人は気合で睡眠時間削ってでもゲームするかもだが

自分はその部類ではない

今の仕事、マジで睡眠しっかりとらないと次の日仕事の日だったら・・・
rut.jpg
こうなります

眠気は嫌でも体動かすので吹っ飛びますが・・・・

仕事やっててしばらくすると・・・

こ・・・腰が・・・せ・・背中ががが・・て・・手が・・・・になることもありますが

そんなこと気にしてたら仕事にはならない、お金もらっているんだということを自覚!

必要に応じ、疲れ無視のバーサークモード!

仕事終わる

そしてバーサークモードの反動

状態異常「筋肉痛、腰痛、手に力が入らない、全身倦怠感」

回復方法 寝る

それの繰り返しの毎日です

メイプルに来ない日は反動が大きかったんだな?とでも思ってください。

たぶん・・・これからお歳暮の時期なのでバーサークモード必須になるかも・・・

昨日21時に寝たのは睡眠欲が勝ったためです・・・

まぁ気長にいくさぁ?



category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/101-20398918

