
category
スポンサー広告
Relation Entry

休みの日の前の夜は夜空を肴に酒

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ガヴェです。

今、月桂冠のにごり酒を飲みながらブログ更新しています

平日仕事で(とはいっても単なる長時間アルバイトだが)土曜も最近は仕事w

日曜しか休みがないのですw

まぁそんな愚痴にも聞こえるかもしれないけど、実はお金を稼ぐ喜びを給料日にでも

思い出せればいいなぁと思ってます。

なにせ、学生と違って小遣いも無いし、失業保険も貰えてなったから実質ゼロで今までやってきたのさ

なので休みが少なくてもあまり文句言えた身分ではないのですw

まぁそれにしても仕事の後の夜の酒が無性にうまいぜ・・・・(つД`)


親父みたいだが・・・まぁ誰でもおじさんおばさんになるんだから関係ないよなー

まぁこれからもこんなのらりくらりとやっていきますか―

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
のらりくらり
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/103-ccf03f0e

