
category
スポンサー広告
Relation Entry

回されてきたのでやるよ

どーも、ガヴェです。

今日は水月ちゃんから回されてきたバトンやろうと思いまーす、【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→ジャンヌの中の人=ガヴェ(つまり俺ね)
まぁ中の人を指定するとはいい考えやね

◆誰に回すか5人選んでください
引退者も含めようと思う、気が向いたらやるとよい、ちなみにブログやってるやって無い関係無し
・メニィッシュ
・神斬
・teddymomo
・ 櫻一丸
・ アルテマX
ほかにもいるが、書いてたらキリないのでとりあえず5人

◆その5人との共通点
・メニィッシュ  めんどくさがり屋な所
・神斬     遊戯王カードだぜぇ!俺のターン!!ドローッ!
・teddymomo (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
・櫻一丸    ・3・
・アルテマX  昔、俺ナイトロード同士でやってた。アルテマXは今でもナイトロード

◆5人のいいところは?
・メニィッシュ 腐れ縁に褒める所無し!
・神斬     素直でよろしい、時々悪魔顔、遊び心満載
・teddymomo 沈んだ時の自分を更生してくれる太陽
・櫻一丸    なかなか面倒見がよろしいようで
・アルテマX  人情家である


◆5人との出会いは?
・メニィッシュ 小学6年の時に顔を知り、中2の時初めて遊んだ、その時から腐れ縁
・神斬     メニィッシュの紹介、今も交流はある
・teddymomo 4次してジャクムしていた時に出会った、今も昔も相変わらず黄色い、後で気づいたびっくりな事、とある巨大ギルドのマスター

・櫻一丸    ギルド呼びかけてた時にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァーっとそのギルに入ったらそこのギルマスだった。

・アルテマX  投げやっていた時にギルド同じだった、当時ガヴェインはn猿飛nというキャラ使っていたので今でも愛称は猿と呼ばれている。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
・メニィッシュ どうせこれからも腐れ縁だろw場所離れても因果は断ち切れねぇだろうな
・神斬     よし、北海道来い
・teddymomo メイプルとリアルでの違いを見てみたいものだ
・櫻一丸    ギルド職位最下位でいいです、その方が放置要員として\(^o^)/(マテ
・アルテマX  これからも頼むぜb

◆5人は自分の事をどう思ってる?
その質問、場違いだなw俺が言うことじゃねぇジャンw

心を読む人は嫌われます注意ヨロ

◆5人とは喧嘩したことある?
メニィッシュとは言い合いはあるな、数分後互いに大人げないと自重するのが結果、ほかはケンカは無し

◆5人は一生の友達?
メニィッシュは腐れ縁なので何も言わない

ほか4名はそうであることを願う

次の指定
・メニィッシュ  よし1回死んでこい
・神斬      ヤンデレ言葉でヨロ
・teddymomo  是非ブログ作ってください
・櫻一丸     語尾に"だぜ!"をつけてヨロ
・アルテマX   見ているのか不明なのでパスで

(*´ω`*)アーハンw

category
バトン♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/105-9cc92842

