
category
スポンサー広告
Relation Entry

ヘヴィだぜ・・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ガヴェだ

この所、朝4時起き、5時出勤の3日間

流石に朝4時は堪えるわぁ・・・・



何が堪えるのかというと


自分、朝ぶっちゃけ言うと苦手なんですw


休みの日はとくに用事が無い限り、昼まで寝てることは当たり前です( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

いかに休日に体力を浪費せずに平日の業務にそれを生かすが鍵となってきている今日この頃

昨日更新忘れてたのは、事実忘れていたわけではありません


疲れが勝ってしまい寝てただけさ・・・


布団に入ると瞬時に夢の世界へ誘われる・・・そして気づいた時にはすでに出勤時間

儚いぜ・・・・

でも俺はやるぜ!

自分自身のためにも!

うん!






でも、もう少し寝ていたいのは本心です・・・

でも明日は朝6時出勤

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



ん?

大した変わらんじゃないかって?


馬鹿言うんじゃねぇよ


その1時間の朝の差がどんなにすごいことか・・・・


いつもより1時間遅く家を出れるということだ

朝4時に起きてみ

ニュース見てたら途中で休止とか始まるからwww

あれには唖然したね


だから朝は比較的お日様が出てる時に起きたいものだ


今の北海道

朝4時は




真っ暗です


まぁ朝5時で多少明るくなるのかな?


朝はお日様とともに起きるに限る



この記事を読んでいるそこのあなたもそう思いませんか?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
さんじげん♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/106-810bcb87

