スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一週間の中のオアシス

こんばんわ、ガヴェインです


いやー、いよいよやってまいりましたw

念願の日曜日( ゚∀゚ )キタ━━!


一週間が長いぜ・・・・

その日曜日は思いっきり寝れるw

これほど幸せな事があるものだろうか・・・・



ん?


そんなに寝てたいのなら、目覚めないようにしてあげようか?だって?


殺す気ですか?^^


まぁそれはさておき、日曜は存分に謳歌しようと思いますーw






イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!






来週の金曜日の様子が目に浮かぶぜ・・・・・

gerge.jpg

きっとこんな感じに・・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ・・・・

ジャンヌです;

最近マスターが忙しく

メイプルにもなかなかINできないせいか・・・・


私の存在が周りにて認識されないことが起こっています・・・・



左上に3人映っていますが・・・・私の位置からはばっちり見えているのにもかかわらず



気づいていない・・・(つД`)



まさか・・・・3?4日まともにINしていないだけで忘れられちゃったのかな・・・・






そこでBGでも検証してみました



e4y_20091123203341.jpg




マルコシアスのネタが出るものの・・・



あえてA攻撃しなかったのに・・・名指しで


いつもの「おサボリ駄目でふよ―○○○ちゃん・3・」


と来るのに・・・来なかったことについて・・・・






私は空気ですか・・・・・・






わかりました・・・空気であることは認めましょう・・・

所詮私は何もしなければ仏像だからいいもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



スポンサーサイト
category
さんじげん♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/114-dfa44599

