
category
スポンサー広告
Relation Entry

仕事の後は・・・

まいど

ガヴェでっす


最近、仕事の量が少なくなってきている様子

まぁピークすぎたしこんなもんのかねぇ

ピークといっても

そこまで

し・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー


ってほどじゃなかったんだけれども


ということで、前まで5時出勤とかあったのが

5時出勤→7時出勤→9時出勤

になって来ています




でもこれって考えてみれば








やっぱり拘束時間が短くなる=稼ぎが減る




o┤*´Д`*├o アァー






になってしまうわけですね




しかもあと数日で仕事の契約切れるし・・・・



なんとか更新にならないものかねぇ・・



今不景気だから



いざ探そうとしても


お断りしてくる企業が多いのが現実




面接まではとり持ってくれるが




宝くじで3億円が外れる確率よりも高い(つまり ハズレ




だったら求人票だすなよ!


取る気ないんなら





とぶつくさ言うのが


負け犬の遠吠え・・・我ながら




としか言いようがないぜぇ


しかし俺は折れない

趣味のためなら・・・病気にならない程度にやっちゃうぜ


病気になったら元も子もないしねW(主に精神病の方

総理・・・・雇用政策はもっとしっかりしましょう


でないと日本を担う若者いなくなっちゃうぞ



お年寄りばかりになって


働く若者がいなくなったら潰れるのは必至



だから・・・雇用政策お願いします・・・・ORZ
category
さんじげん♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/122-8fe257ff

