スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なにかないかな・・・

こんばんわ、ジャンヌです

最近、マスターが┌┤´д`├┐ダル?とか発しているので

私も最近こんな状態です




rtrtyry.jpg


マスターがああいう調子だと


私もこんな風に・・・





orz




そこでマスターになんでやる気が起きないのか聞いてみました







ガヴェ:することがないからに決まってるじゃん?、ほかの人たちもいろいろと忙しそうだし?、俺から動くことがまずないことはジャンヌも知っているだろう?俺自身テンションアゲアゲタイプじゃないしなー、ああテンションアゲアゲタイプってーのは、まぁムードメイカーと同じ様なもんだな、まぁ俺の性格を一言で言うとマイペースや気まぐれなのさ。





ジャンヌ:マスター;お気持ちはわかりますけど・・・少しは動いてみませんか?


ガヴェ:んなこといわれても・・・俺のテンションは周りの状況によって違うから何とも言えんのだよ;ジャンヌ、Nexonのイベントだって時間制限や金のかかることが比較的多いしね、ああ時間制限ってーのは例えば、20:00?21:00とかそういう奴な、常時あるSDT時間帯みたいなものだと考えてくれればいい。つまりだ、俺は一人ではすることが起きないそれだけさ


ジャンヌ:むー、それって一言でいえば、友達が居ないということですか?


ガヴェ:違うな、一人では何もする事がまず起きず、周りの方は忙しいということだ、周りの人だってやることがいろいろあるだろう?俺ばっかりに構っていたら身が持たんと思うよ、俺はある意味わがままだからな、だから自分から周りの人に向けてあまり行動を起こさないのさ、俺としても構ってくれるのは願っても無いことだが、それでイライラさせたりさせたりしたら本末転倒だろ?


ジャンヌ:それって・・・・自ら、身を遠くに置いているのと同じじゃありません?
     私のお友達の○om○さんがこの記事見てたら何て言うでしょうね?
     

ガヴェ:ぐっ・・・俺が一番慕っている人の言葉は効くんだよな(;´▽`A``アセアセ


ジャンヌ:ということでマスターも自ら動くことをやってくださーい^^


ガヴェ:気が向いたらな


ジャンヌ:気が向いたら ではダメですよぅ><


ガヴェ:わかったわかったから;善処しておくぜ・・・まぁそれでも俺は控えめにいく

ジャンヌ:なんでですか?


ガヴェ:飽きたらおしまいだろ?何をするにも


ジャンヌ:それもそうですね((*´∀`))マスターにお任せします。


ガヴェ:ああ、それなりにな





ということでした


あとはマスターのやる気次第ですね^^


それではあとはメイプルで実証されることを願っていましょう


では(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
category
めいぷる
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/126-6d9fc769

