スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

元旦

あけましておめでとうございます

ガヴェインです


新年早々ですが


やる気がでません








特筆した理由はないです




なぜかね



やる気が出ないのよ




メイプルでも友が居ない時とかやる気失せるしね





居ても割合忙しい人多いから


まぁ関わりがなくなってきている感じかな




希代の引退したメイプルプレイヤー達もこういう経験でつまんなくなって辞めていくのかもしれないな



俺も思うもん



つまんないってね



別に友を責めているわけではない



メイプルの情勢自体がそうなってきてるからこれは仕方ない



だって


所詮金儲けの事業の一環なんだからクライアントクォリティより金儲けが先にくるわけでしょ?


質より儲け優先されちゃってるものだから



つまんなくなって来てるんだよね



俺としては


金儲けに比例して質も上げればもっとお客さんが来ると思うんだよねぇ


でも金儲けばかり集中している結果


質が置き去りにされている


NEXONさんもっとお客様の声きいたらどうかな



最近言われている金があれば無限に強くなれる



それ間違ってると思う





じゃぁやらなきゃいいじゃんって?





辞めるのは簡単だよ




復帰するのがどれだけ難しいと思っているんだい?



復帰するに当たって周りは当たり前、自分は浦島太郎だぜ



まぁすでに俺は浦島太郎になっているのかもしれないけどな





とりあえず、新年早々愚痴日記になりましたが




気が向いたらでいいんで今年もSkyRiderをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/129-988fc397

