スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近のメイプルの事情

どうも、ガヴェインです





最近メイプルまれにしかしてません


やはり、俺もあれなのか?


老兵は去れというシグナルなのかねぇ


メイプル総回診
↑参照



上のURLの通り俺もモチベーションが下がり文字通りやる気がなくなっているのかもしれん



しかし、俺にはキャラクターを消すことはできん


思い入れがありすぎて消す気も無い



それに俺には長い年月を得て知り合った仲間もいる・・・


だから引退する気が起きん



しかし・・・・メイプルに行っても仲間内でのイベントが無い限りすることがないことは事実



つまりだ




普段することがなく、INしても石造になることは必至ということだ



ギルドも最初はノリに乗ってよかったが今じゃまるで廃墟だしな・・・・


やはり時代というものは人を風化させるのかもしれぬ



時がたつにつれ味が出るという考え方があるが


俺の場合、味が出すぎちゃって出涸らしのお茶だな、まったくもって・・・



一番茶は美味しくて味も澄んでいるが


そのお茶も急須で何度も飲んでいいるうちに味がなくなって出涸らしになる


まさに俺はそれだ


数年前はまだ3次実装だの、4次実装だのヒャッホゥしてたけどさ



今はなんだ?今年始めたばっかりの人は、何もかも新しい事ばかりで昔の俺みたいにヒャッホゥかもしれんが



今現在の俺


( ̄ー ̄).....あーあれか、昔よくやったな―


ってなる・・・・メイプル総回診でも載せてあるように



そう




新鮮味が感じられない




こんな卑屈な性格が悪く出ているせいか




アラン?


フーン、火力職の戦士ですねわかります


程度にしか思えてこない・・・




もはや重症




やはり時というものは恐ろしい



かの英雄


ジャンヌ=ダルクもフランスの英雄と呼ばれたが、とあるお触れで魔女狩りに逢い


火炙りにされ女性的な人権さえなく一方的に殺され、人生に幕を閉じたという


俺の手塩にかけ育てたジャンヌも幕を閉じるのか・・・・

155・・・・俺にしてはよくやったな・・・



もう上がる気さえしないけど








まてよ




お前の手によって愛娘を骸にしてどうする




そうだ、俺は骸にするために愛娘を育てたんじゃない・・・・




もっと自信持てよ、ガヴェイン



お前は今まで4次職4体育て上げたんじゃなかったのか?





そうか・・・



老兵としてもやる事があるかもな・・・・



新兵に教えてやるということがっ!


これまでに得た知識、戦闘法、いろいろある・・・


しかし、それを聞く耳持つ奴がいるだろうか




まぁいい、気楽にやるさ



俺を呼ぶ奴にはそれなりに呼応してやる



(  ̄ー ̄)ノまた、次回に会おうぜ
スポンサーサイト
category
語り
Relation Entry

Comment

No title

がんばろー!たまには遊ぼう><
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 17:13

No title

そちらさんもほかの仲間とのスケジュールでいっぱいだと思うから無理が生じるとは思うが

その意思があるだけでもうれしい限りだぜ
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 17:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 23:34

Re: No title

そうか・・・まぁ仕方ないさ
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 16:42

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/136-4d64bea8

