スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やはり仕事はいい

ガヴェインです


更新する気力がなくて更新してませんでした


すんません




まぁ、上の通りアルバイトですけど、仕事してます


今の時代、高望みしちゃだめだから俺自身としてはバイトでやっています



だいたい新卒高校生や新卒大学生さえも就職できないこの時代



仕事を選べて、正社員があるかぁ!って話ですよ



だいたい、募集しててそこが空いてるということはまず高確率で皆さんが行きたくないから空いてるのが主である


まれに人員補充で募集かけてる所もあるけど、まぁたいていは惨敗な所ですね







さて、ここから本題






なぜ仕事をしてていいわ?


と私ガヴェインが言っているのかというと





なんだかね、仕事をして帰ってきた後、すぐ眠れるww



今までが今まででさーほぼ自宅警備員みたいな生活してたから昼寝が当たり前になってたせいでなかなか寝れなかったんだよね




それが仕事するようになってから布団に入るとすぐ眠くなる



まさに心地よい眠りに着けるというわけですよ




まぁ仕事で疲れてるという事もあるんだろうけどね―





ん?なに?たかだかバイトの時間で疲れててどうするって?



そこのあんた、バイト馬鹿にしちゃいかんよ



俺のバイト9時間労働だし




普通に疲れますよ、はい



バイトは遊びじゃないです、あくまで仕事ですよ




とまぁ睡眠にある意味充実した生活を送っております



深き眠りはよし



この記事を見ている、そこの自宅警備員の君 m9っ`Д´)




バイトでもしてみるといいことあるぜ



金稼げるし、社会的スキルも学べるしな





まぁ今回はこんな感じで終わりまー



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

りあじゅうへの第一歩ですね…
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 01:06

No title

凛さん>

まぁあれだ、課金オンライン離れだな、うん
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 23:11

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/138-f3cf177a

