スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

(職業研修)0o。(鬱'A`)y-~。o0(真面目に鬱だった)

先週の日曜から札幌から出かけてました・・・・

およそ一週間だったろうか・・・

その間ずーっと滝川のある所に缶詰だったんだよね;

朝は学科

昼は実技講習(電柱登りね;これ簡単そうに見えて結構ハード;)

夜は1日通してのレポート

と言う事を1週間繰り返してました;まぁ宿泊場所が温泉だったこともあって疲れがその日の内に吹き飛んだけどねb

何回も言うようだけど;やはり学生時代が楽だった気がするよ・・・

この記事を見ている学生の皆さん、学生でいるうちが花ですよ^^思いっきり堪能しておいたほうが後悔しないよー^^;

まぁそんな事いっても学生時代が一番幸せだったかなー、テストや補習とか少し嫌なこともあったけど、夏休みとか冬休みとか春休みとかあったじゃんw

それ社会人になると二度とそんな文字にお目にかかれることないからさ。゚(。ノωヽ。)゚。



とまぁこの話は置いといて

研修から帰ってきたのは昨日です^^;

明後日から現場だよー現場;

まぁ頑張りますわ;これからも俺の事をヨロスクb
メイポ





なんかねー

IN激減って書いたけど;

会社から帰宅して飯食って風呂入って歯磨いて布団へGO

みたいな生活になってきてるから激減どころじゃないね;

週末1回INできれば良いほうかもしれないな;

そんなこんなこと言っているうちにそのうち引退も考えなければいけないかもな・・・・

まぁそうなってしまうのはいつか誰もが通る道

例外を除くけど子供もいつかは大人になるのさ(俺が言っても説得力ないがな;)

いつかは別れの時もやってくる・・・・

俺もそうなりたくはないのだが、いつかはそうなるしかないんだよぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

んじゃこれからもリアで仕事が忙しくなるかもなのでそこのとんとこ理解よろすくb

またなっ!(やっくん風に)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/14-86e6f415

