スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仕方がない・・・これも運命か   英雄の死

お久しぶりです

ガヴェインです


メイプルを本気で引退しようとおもいます


引き金となったのは、先週の土曜日仕事から帰ってきて久しぶりにINしても

挨拶さえもまともに返ってこない人が居る始末


そこで思いましたね



ああ、もはやここでの自分の居場所なんてない


それにしてもいろいろあったな・・・・この5年間・・・

よくここまで続いたものだと自分に関心



仕事の都合上、皆さんが居なくなる深夜帯にしか結局は行けない始末



仲良い人もそんな時間にはもはや居ない


前まで仲良かった人も今となっては挨拶さえもしない
↑こんなのが友達と言えるか?


「これから新たな出会いを探せばいいじゃん」、と聞いたが



もう面倒になった


何もかもね

所詮上の言葉も他人事


言葉を吐くのは簡単、だがそれをやるのは結局私となるわけだ


他人事を実行するのは疲れてきたのさ



ということで


挨拶もなしにメイプル界を去ろうと思う


INした所で誰も居ないだろうからね


私を楽しませてくれた一部の人たち

私と一緒に悲しみを分かち合ってくれた人たち

私と一緒に楽しんでくれた人々


ごめん


そして嬉しかった


そして


ありがとう


私は後悔してなどはいない


ただ今のメイプル環境が耐えられなくなった

ただそれだけ



それではメイプルのみなさんお元気で

いづれどこかで逢いましょう^

では^













ブログは継続するので誤解はないようにお願いします
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

さらば友よ

あ、ジャム(このキャラしかかかわってないのでこの呼び方で)もやめちゃうのか。

いつか戻った時はよろしくって言ってたけど戻れなくてごめんなさい。

そして、少しの間だったけど友達でいてくれてありがとうございました。

ジャムの可愛さ忘れません。

お元気で!

またどこかで・・・
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 09:31
  • [edit]

段々と昔からの友達が減ってく…
仕方ないことだけど寂しいね…

とにかく、長い間お疲れ様でした。><
私もその内、後を追います
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 03:09

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/141-0c5c8901

