
category
スポンサー広告
Relation Entry

何とか・・・生きてる・・

こんばんわ

Gaveinです

最近やっていることはキャラ絵を描いてたりしてます

これがまた奥が深くてね・・・・なかなかままならないのがまたいい・・・



管理人はSkypとMixiもやってます

つなぎたい方はコメントで管理人のみ開示モードにしてお知らせください(厨共の乱用を避けるため)

とは言っても知らん人にはシカトするけどね・・


ってかこのブログよりMixiやSkypで言ってくれた方が反応はいいと思います



なにせこのブログ自体1カ月ぶりですしねー


それではノシ
category
未分類
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄12(土)
  • 03:12

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/144-c09435f3

