スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

( ゚∀゚)

久々の更新だじぇ


どうも管理人のガヴェです


今まで仕事は昼から夜までやっていたんですけれども


これからは夕方から深夜にかけてになりそうです

とりあえず頑張ります、はい、嫌な奴もいるけどそいつは基本的にシカトの方向でw仕事の話はするけどね

いくら嫌な奴でも仕事の上では大切な事いうことあるからな?そういうのは大事にせんとやってけんさ




最近、財前さんの総回診をみたんだけど


元祖メイプルが消えるらしいじゃないか、まぁ引退した私には直接は関係ないんだが・・・






懐かしの地が崩壊し、新たな厨二な世界になるとの話


そんなもろもろ含めてそれら見て私はこう思ったね










メイプル3世代計画なんてものもあるけど、無理じゃね?



ただでさえ私が引退した時代からさえからメイプルは腐ってるといわれているのにこれ以上腐らせてどうするんだよ・・・まったく・・・


今は詳しい事知らんけどさ、やはりデュアルブレイドとかアランとかみる限り、あいつら火力職だから火力乙と言うしか言う事無くなってる・・・総回診みてれば分るよ


私が現役時代からもあったけどさMTS・・・・あれも今やリア金がものをいう時代


強さは金で買えるんだ、( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


という思想は別にどうでもいいわけで


昔の良き時代が懐かしいわぁ


といえ私もメイプルにアバとかサクとかPETとかガシャとかにつぎ込んだなぁ・・・ざっと数えて14万超えてたぜ・・・普通にゲーム買ってやった方が安いっていうね・・・


でも当時の私はそのアバなりなんなりの魔力に取りつかれていたのには違いはないわけで・・・・


無料系は怖いぜ!まさにタダより高いものはねぇとはこのことだな


まぁこれを見ている現役諸君、頑張れよ

ただ、1つ言っておく 

データ(武器、防具、強化アイテム等)ごときに100万リアマネーをだすのはやめておけよb絶対後悔するからb


以上!稀に更新するガヴェインのぼやきでした!


またな!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/148-c3b44a49

