スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

英雄の旅立ちと魔少女との歩み

いやー最近は仕事がいそがしいわw

早出という朝3時半出勤で仕事開始が4時というやつね

そこまでしてやるのか?という考えの人も居るかもしれないけど

人が寝てる時間帯(人の行き来が少ない時間帯)でないと出来ない仕事があるのさ

まぁ例で言えば左の歩道の電柱から右の歩道の電柱に電線を渡すという工事かな

車道に車が多い時間帯だと出来ない仕事だからこういう時間にやるんだよねw

まぁその他もろもろもやってるけどね

これぞ即ちライフラインの仕事と言うものさ

これからも覚える仕事が多いけど頑張るぜぃ
メイポ



我らが英雄Peasivalとx猿飛xをメイプルでの信頼を置ける、ある方に譲ることにいたしました。Peasivalやx猿飛xにて録されていた方々は録削除をお願いいたします、それとお手数でございますが、友人関係の方は録をx小向xへと変更をお願いいたします。



俺の考えでは全くもってホコリを被った倉庫キャラクターのままほったらかしになるより

少しでも活躍できるように役立って欲しい

それがPeasivalやx猿飛xの育ての親として望むこと

俺は忘れない、君達と過ごせた日々を・・・・それと一緒に狩りをしたりチャットをしてくれた友人の方々

旅立つが良い、我息子達よ・・・

それと今の時点では俺は完全引退する気はない

平日はまずIN自体が難しいと思うがなw(これは仕方ないw)

まだ俺にはx小向xが居るw奴ら2人が居なくとも1人居れば十分やっていけると思うさb

これからは氷一筋になると思うwこれからも皆の衆よろしく!

ではまた^^



スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/15-38c2352a

