FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

GWはとっても暇です・・・・

ついにきてしまったGW・・・・

暇で暇でしょうがない・・・・

その割には会社の5月土曜休みが削られてるし

マジメにGWいらねー(><)

まったくもって行楽シーズンとかさ、偏見かもしれないけど金持ちの類がすると自分では思うんだよね

金のない俺らは家で引きこもってるしかないと言う事になるわけね^^;(只でさえ給料日前で金がないというのに。゚(。ノωヽ。)゚。シクシク)

それと、明日から暫定税率復活するらしいね、俺のうちにも車あるけどさガソリン代30円上昇とか・・・・・

まじで泣けるぜ・・・

表では道路とか作る、そう言う事言って税集めてるけど

裏ではとんでもない無駄遣いをしているしね

全くもって税の使用方法のベクトルがずれている気がするよ・・・

まぁ、国会の可決は2/3でなっちゃうから、まず避けられないわな;

ああ今後も憂鬱・・・








メイポ

最近はなんだかんだでやっていないなぁ

まぁそれは本人のやる気の問題なのだろうケドさ・・・^^;

なんだかねぇ・・・・・会社から帰ってきたら飯食って風呂入って、すこしテレビみて寝たい気分になると言う感じになってしまうんだよね

まぁ他にも理由があるんだよねぇ・・・

贅沢言うなとか言われるかもしれないけど

サクチケがないと動く気が出ない・・・・・・

まさに1度知ってしまったら抜けられないという経験値の旨味の記憶

これが無いといつもの1/2の経験値だし・・・

それが正規の経験値だとわかっていても狩る気が起きない・・・・

しかもまだ給料日が来ないものだから、お金も無い時期^^;

やる気があるかないか問題じゃないのか?とか言われるかもしれないけど

やはりねぇ・・・・

まぁ給料日が来たら行くと思うぜ、俺を待ってくれている人が居るならば待っていてくれ、俺も出来る限り応えたいと思うから・・・・・
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

久しぶりだね~・・そういえばパーシーはもう社会人なんだっけ・・
お互い。学業も仕事も頑張ろうねー><
  • 2008⁄04⁄30(水)
  • 21:21

サクチケないと動けないのはわかるww
社会人頑張って!
  • 2008⁄05⁄05(月)
  • 22:16
  • [edit]

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/16-3fb8a2cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。