
category
スポンサー広告
Relation Entry

3度の飯より寝るのが好きです^^

最近はなんだかなぁ・・・・・平日帰宅後はボケーっとしてる

仕事の後が気が抜けてしまうからあんまりやる気が起きないんだよね・・・・

やはりさ、仕事中は言葉とかその他もろもろに神経使ったりするから帰宅するときにはもう

ポヘー状態になっちゃうww

そして軽く一眠り

でもこれはこれでいいんだよね

体の赴くままに行動・・・・・そして意識が眠りへと誘われていく

休みの日とかはほとんど寝てるなw

朝飯そっちのけで寝てたりするし、昼過ぎてたりするし、昼寝して起きたら夜更けだったこともw

平日毎日、車を運転してるから休日にはあまり運転する気が起きない・・・・

っが

買い物のための運転していたりする(家族サービスは重要じゃよ)

まぁ・・・・休息は大事よb
メイポ

最近ぜんぜんやってねー;

上にもみてのとおり

グウタラ化してきてるしね;それに最近のメイポ重いし・・・・・

あといままで装備してたアバ消えちゃうし・・・・

せめてもうすこし軽くなってくれれば・・・・ネクソン頼むぜ・・・・

まぁいける日があったらいくようにするぜ
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/18-0d387aa5

