スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近放置してることが多い・・・・

気分一新でテンプレと名を変えてみましたw

まぁ今リアゲーでやっているだいぶ時代遅れなゲームの名なんですけど;

それがまた奥が深いゲームなんですよね・・・・

戦略がものを言う・・・いわば頭を使うゲームですね^

まぁいろいろと相性やらキャラ方向やらで与えるダメージが変わっていくし、配置間違えると袋叩きに

されてキャラが撤退しちゃうし;まぁそれでも楽しいですb

気になる方は実際にやってみるといいかも^











メイポの事

最近フリマとか行ってるけど、なんかM盾の相場が異常だったw5個で1G超えちゃうという事にw

なんてインフレだよ・・・・どこまで上がるんだろう・・・・ほかのものも何気に相場上がってるし・・・

デフレの時代は来ないのかな・・・・・なんて思ったりするんだよね、そうなったら露天収入も減るけど、物が安く手に入るっていう・・・・

まぁまずありえないな、うん

最近実装された、物作りができるスキル「メーカー」

これがなかなか奥が深い・・・・がっ!

思ったこと

1、お金が基本的にかからんな(フリマで宝石買ったらかかるけど)

2、アイテム収集がめんどいかも・・・(宝石とか)

3、敵ETCから精製のクリスタルは自然と作れていいかも

4、なんと現在は上級の宝石は異常に高い、これを売れば一気に金持ちに

5、自分の職以外の物が作れないのが少し残念;

6、自分のレベルに合った武防具が作成リストに表示されている

こんな感じかな

4次海賊ってどんなもんなんだろうね・・・

まぁうわさでは拳、銃ともに強いと言われるけどね

実際にそのキャラのスキル使って狩りしてるところ見たことないし、なんともいえない状態です;

自分は今のところ海賊を作る予定はなしです^^

こういうものはすこし海賊ラッシュが落ち着いてからやるのがまた味が出るものだと自分では思うb

まぁ皆さんこれからも頑張りましょー

それではまた次回に^
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/25-cb287bad

