
category
スポンサー広告
Relation Entry

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

2008年ももう終わりか・・・早いものだぜ・・・

まぁ最近はラノベ読んでたなーw

活字って何気に勉強になるんだよねー

文字の意味から展開を脳内で想像妄想して楽しむ・・・これもまた一興・・・

まぁ更新サボりすぎたwwww

これからもやるぜえぃ                                            サボルケド

しかし今年も色々あったような無かったような・・気にしないったら気にしないそれがこの俺の性格さ

ブラックコーヒーを片手にくつろぐ・・・これがまた乙なものさ・・・(紅茶や緑茶でも可)

それにしても日々の毎日がダルかったな・・会社とか行く気毎朝失せるし・・・

来年も上下人間関係に鬱になりながら会社行くとしますか・・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

でも家に帰ってからの趣味・ゲームが俺を(`・ω・´)シャキーン━━━!! にしてくれまs

でもまぁ会社行って家に帰るまでが゜д゜)鬱死・・・→(´Д⊂ モウダメポ→オレ\(^o^)/オワタで
                                                  
いざ帰宅すると・・・orz→(´・ω・`)タダイマァ→(  ´・ω・)バンゴハンハナニ? スキヤキヨ>(゚Д゚ )@→

(`・ω・´)シャキーン━━━!!となるのだw

まぁ来年もがんばらないぜ、それではみなさんよいお年をΩ\ζ°)チーン
category
未分類
Relation Entry

Comment

良いお年を!!!(*^ω^)ノ☆彡
  • 2008⁄12⁄30(火)
  • 03:29

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/26-17d8ba6d

