スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一人ランダム祭(ああぁ・・・髪が・・・髪がぁぁ)

最近ショーワの伝説のカリスマ美容師というもののランダムカットしてきました。

デフォルトはジーンでしたw

でもまさかこんな結果になるとは・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1回目ー
その1

うわぁ・・・パッチュンだ・・

2回目ぇー

その2

んー;ショートボブ?ぽいのかなぁ・・・

3回目ー

sono3

風呂上りの人?ぽいです・・・濡れてる髪を結う時の・・・

4回目ー

その4

昭和時代のアイドルですかwwwあまりにも古いですよこれはww

5回目ー

その5

どうも瀬戸○寂○デス・・・・尼さんになりました;って違がーうw

6回目!

その6

今まで出た中で一番まとも?かな・・・

でも次はもっといいの出るだろうと欲をだしてしまったジャンヌは泣き眼を見るのであった・・・

7回目

その7

たまねぎだじょ?食材としては好きだけど髪型は嫌だじょ

8回目;

その8

HEY!ディラン・マッケイDA Yearってイヤァァァァァァァァァァァァ

涙の9回目

その9

昭和のアイドルはもういいです;でてこないで・・・・

苦心の10回目

その10

俺の風を感じてみないか・・・・・ってどこのナルシスト?ww

orzな気分で臨んだ11回目

その11


うん・・・これ以上ひどくなるのはいやだからここで打ち止めにしておこう・・・・

まぁまぁいい髪型だしねw

まぁしばらくはこれでいこうと思います・・・ジャンヌ頑張るw

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

11回!
記録更新おめめ♪

同じ罠にをはまりましたね|∀・)
独りランダム祭りおつつ♪
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 04:22

No title

櫻さんもディランなればよかったのにー
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 13:57

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/36-a70b6aa6

