スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

特にこれというものがなかったのでw

今日の晩御飯はジャンヌ特製チャーハンでしたw

親に余っていたご飯使ってチャーハン作りなさい!という指令が;

そこで作ったのがこちら!

dhtghjfr.jpg

うん・・・普通のチャーハンだね・・・ジャンヌ特製だけどねw

味は保証できますw

ふーんーヘー(´ν_.` )ソウナンダ 

パクッ(´Д`ヽ)

グハァ( ゚Д゚)

にはならないのでご安心を^^

それだけーw
メイポ


昨日というか今日ジャクムしてまいりましたw

結果は某人物(匿名)のアドコンが出ないといことでしたが

私は結果として経験値的にうまーでしたwwかなり貯まりましたw

誘ってくれた方々ありでした^^



まぁ一般的な狩りというと

dgege45.jpg

うん・・・めちゃくちゃ赤いです(´ヘ`;)

でもそれに見合う経験値が来ているという・・・

姫さんもうすこしやさしくして・・・痛いの・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

ちょっとこの状況では姫は厳しいかも;

日々精進だねw

ダケドサボリショウナノデショウジンデキナイノガ

ジャンヌデス

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ちゃ~はん飯♪ うまうま♪

アドコン分のスキルpを取っておいてるのに肝心のスキルが~ノД`)

姫はうまうま♪ですが 半端なく赤いでふよ~。
資金さえあれば110まで普通に狩ってるだけで大爆走できます・`ω・)b
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 11:46
  • [edit]

No title

1時間に1800個アイス消費するのが痛いところです(´Д⊂ モウダメポ
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 02:57

No title

狩りするだけで
110LVまでに、100m近く消化できるぉ(・∀・)b

しかも姫はケチだからね!
唯一なんかの素早さ書がそれなりの薬代になった気がした。
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 10:55

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/41-699691a2

