
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近のお気に入りドリンク

こんにちは、ジャンヌです(*>∀<)

最近はインド風ミルクティーのチャイにハマっております。
チャイ
↑リプトンのチャイw

これがまた、スパイスが効いてて美味しいんですよ。

まぁスパイスといってもシナモンですけどね(。A 。 )

みなさんも近くのコンビニで見つけたら手にとって買って飲んでみたらいいかもね(*゚∀゚)*
メイプル

先日ジャクムへアドコン枠で行ってきまして(* ^ー゚)

アドコン

↑なんとかvista落ちせずにとることができましたw

当時重かったので、ジャクム本体のSSがありませんが、撮っていたら落ちていたかも(((;゚д゚)))

とまぁこれで問題なくヒーロー道を爆進(∩´∀`)∩ワーイかと思いきや

ブランディッシュ30がはずれ・・・はずれ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

127までには何とかしないと・・・

そう思い悩むジャンヌなのであった(´-ω-`)

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

category
未分類
Relation Entry

Comment

チャイは美味しいね~
コンビニで一時あった100パックのチャイをよく買ってました・8・
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 12:11

チャイは好きな人はすきでふけど、嫌いな人は嫌いでふからねぇ

まぁ好みは人それぞれでふ
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 17:06

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/47-e70c0783

