
category
スポンサー広告
Relation Entry

お馬さんは氷塊

やっほー(* ^ー゚) ジャンヌだぉ

最近、ジャッドバラアックスの青文字品を手に入れましてね

未強化

それで30%攻撃書貼ったわけですよーw

強化成功
↑1回目成功w

まぁそれでこの調子で2枚目!

闇!

親分の死の間際の遺言を言いそうになりました

m21.gif
親分:ぐはぁ・・・ま・・さ・・か・・・!


とまぁ強化はこれくらいで

最近時間の神殿クエストをやっております、それで出てきた敵がこちら

リーリノフ
↑アイスナイトと言われている、リーリノフさんです

それがこの人の攻撃

吹き飛ばしが多いです;

それと攻撃反射スキルがあると聞いたので警戒しながら倒しましたw(HPの大部分削ったのはカミュ)

それでついに忘却の間へw

忘却の師弟
↑うーん・・・・ビタミンウォーターのCMに出てくるイケてない速水もこみちさんの

速水いまいちさんみたいな顔つきでした(。A 。 )

この人たちもビタミンウォーター飲んだらかっこよくな・・・・・らないかも・・・

まぁそんなこんなで冒険しているジャンヌでしたー

これかrもがんばるぞー

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
未分類
Relation Entry

Comment

30%どまどま♪
またのチャレンジをお待ちしております 。・ω・)b

ここのところず~と 速水いまいちさんだぉ たまに遊びにきてぉ♪
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 11:15

速水いまいちさんは少し強いでふ、気を付けるでふよー
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 11:49

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/48-ecee97bd

