スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

\(^o^)/

こんにちは、ジャンヌです

今日はちょっと用事で街へ行ってきまして帰りに半年ぶりにとらのあなへ入ってみました(´Д`ა)

そこで手持ちの少ない自分に課した金額は

よし!3000円までにしておこう・・・・

しかし、それで店に入ってみると現実に設定金額で間に合うはずなかったのである・・・・




管理人:うはぁー・・・久しぶりに見る宝の山だー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


管理人:これもいいなーwいや、これもなかなか、これも捨てがたい!うーん・・・

と言っているうちにレジへ

店員:6300円になります?

管理人:?(・∀・;ノ)ノ 結局超えちゃった・・・ポカ?( ゚д゚ )?ン..&\(^o^)/オワタ

店員:ありがとうございましたーフリフリ ヾ(・д・。)マタオコシクダサイマセ♪


店を出る管理人・・・

管理人:こ・・・これはきっとこの店特有の魔力に違いない、それで操られてきっと買ってしまうんだw

ジャンヌ:言い訳は見苦しいぉ、マスター

管理人:すいませんorz

そして帰途につき、家に帰って手に入れた東方CDを聞いてホクホクしている管理人なのであった・・・


メイプル


昨日、ジャクム行ってきましたーw

1回目は無事に倒し、2回目はVista特有のバグでサーバー落ちしてしまいましたが

その後の抽選で・・・・

主催者:抽選はじめまーす下に置いてあるアイテムを拾って数お教えヨロロ(*^_^*)

自分:( ゚д゚)残り物でいいや、当らないのは人の常・・・

どんどん減っていく抽選券

少なくなったところで・・・

自分:( ゚д゚)これでいいやー、ピロリン(拾う音)・・・・こ・・・これはっ!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

1

まさに運命のイタズラ、ちょっと感動しちゃった(´ノω・。)

そして順番的に1番なのですかさずジャクム兜を_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!


ジャクム

初ジャクム兜ですw本当にありがとうございましたm(__)m

これからもがんばりますので是非ジャクム誘ってくださいなw


オマケ

今日朝INしてみたらこんなのがいました


パパシュ

もちろん倒したけど、何もなかったぉ\(^o^)/

では(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/50-805884be

