スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GW終了

管理人です、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

いやー長かったGWも終わりましたねー

まぁ自分はお金がなかったので行楽に行きたくても行けませんでしたが(泣

それでも尚、メイプルで4倍やら8倍やらやってました、これがまたすごいこの時間重くなってねw

まぁかり場が殺到してましたw

自分からすれば

「なんで普段の土日祝日よりも圧倒的に人口が多いんだ(;´▽`A``アセアセ、これはもしかして普段INしない人もやるってことなのかな?」

という結論にw

まぁGWにだけ復帰という方も珍しくないかもですしねー

まぁ自分が狩っているSSがないのは仕様です

それでは(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

あああ、4倍あったのか( ´∧⊂

てか、いつの間に高レベルに(;゚д゚)

ジャム・・・僕を超えていけ!(何
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 19:13
  • [edit]

あなたには敵わないです(△`*
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 20:33

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/52-2681f668

