スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

横をして何が楽しいのか?(マナーの悪い人はただちに直せ)

こんにちは、ジャンヌです。

今日は今までで初めてソロで挑戦してみて結局無残な結果に終わった事を取り上げようと思います

ghgk,
↑はい、ワルメンボウですね

こちらなんも変哲もなくソロでHP削っているように見えますが、実は数分後に横殴りが来ました

しかも私よりはるかに弱いDK、1回横がワルメン1/1接触で死んでましたが、すぐに戻ってきました

私としては「なんで戻ってきたの?頭悪いの?邪魔だからさっさと消えなさい」と思っていましたが

討伐終了後、ドロ回収しようとしtら邪魔していた横がPET使って全部回収そして逃走

はぁ?

なんで私がHP全部削ったのにドロとれるわけ?と思いました

さすがにプチンと頭の中の糸が切れましたね、目の前に本人が居たら窃盗の罪で警察に通報してますね

それにNEXONもNEXON

なんでワルメンボウや姉御、甲冑武者などを自由MAPに設定しているのか不思議で仕方ない

みんなビシャスのように扉が閉じる仕組みのMAP作って配置させれば、横なんて極端に減るのに
まったくもって遺憾で仕方ないです。

それに横というものは楽をして富を手に入れる、異端で非情な種なのです、周りに自分にって邪魔な存在がいたら迷わずPKするし、自分がやられたら平然とで文句を言う、なんという都合がいいやつらでしょうか。

この記事を見ている、横に走ろうとしている、あなた

横なんてするものじゃないよ、あれはリアルでいえば立派な犯罪なんだからね

される側の気持ちを考えなさいね

横・詐欺・釣り・暴言・パス抜きはダメ絶対です。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ワルメンってすぐ横来るよねぇ・・・。

しかもアイテム誰でも取れるみたいなのがウザイよね。

せめてルート権だけは普通にしておいて欲しいね。
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 01:15

ワルメンのルートは本当に面倒だねぇ
あそこにくる横は大体ドロ品もってくから本気で面倒

ワルメンうろうろする横か~
そのへんうろうろしてた横で心当たりあるDKが一人おるけど
あれは別の某斬りと一緒にいたきがしたにょ 違うやつかな・・・

今度は横のSSも撮ってあげといてにょ ・ω・)ノ
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 10:46
  • [edit]

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/54-7d526e55

