スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

はぁ・・・本当に何とかして・・NAXON・・・

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+ジャンヌです

先ほどあった事を速報でお伝えいたします。

先ほどワルメンボウ回ったところ、見事に横が来ました

gyktjr.jpg
↑はい私の隣になんか居ますね

これが横です

レベル190NL ルナさんo

jrjr.jpg
↑拡大図

まぁ142の私がこんなのに火力で勝てるわけがない

が、しかし私は逃げずに戦いました

その結果

SE20

だけ持ち去り、ほかは興味なしとかいう感じでその場を去りました

それとワルメンボウが死ぬ直前にマクロ探知機をかけてきまして

認証用パスワード入力しないとMAPBANん感じでやられました

しかもそのマクロ探知機には短い時間制限があり2分以内に入力しないとダメとかいうのがあり

やむなく解除

そして今にいたるということです。

ネクソン豆知識で黄文字ででかでかとマナー違反はゲームの利用が制限されますなんてが流してるけど、それは嘘だったんだね

わかったよ、あんたの管理が今更だけどザルということを再確認したよ

誠に残念です

なにがハックシールドだ、そんなもの開発している暇があったら横を粛清してろ

と怒りいっぱいのジャンヌでした

みなさんもこの外道を見つけたら率先して人気度下げるようにお願いいたします。

では(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

まぁ 用事ないときはワルメンとか行かないほうがいいにょ ´ェ`
もしくはダメ元で「これって迷惑ですみたいな報告メール」を知り合い集めて大人数で一斉送信するとかねぇ

というか、とりあえずマクロ機を一掃したほうがいいと思われるのだけど・・・。


うまくいくかわからんけど、必要最低限の爆弾(とげとげ)を処分するだけで残りを大量に残して、だれか来た瞬間に一斉発破(シャウトでいけるかな・・・)とかするくらいだよね~
SS見る限り処理しすぎだと思われ

@は倒す直前はワルメンにタックルしといて攻撃しないでドロだけ狙って待つとか
↑これが一番有効かもね ペット3匹いないと大変だけど もしくは人が複数
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 11:12

↑追伸

そのギルドは、
某クドぃリャフカさんとこの連合相手でふ
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 11:43

横、190だからいくら投げでもHPは10k超えていると思われるにょ

よって爆弾爆発させても死なないと思うのよねー
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 12:03

最近の横さんは
姐御ビンタ耐えてくれるしね

俺からすると暇潰れるから
歓迎なんだけどね

ドロップ??経験値??
ただ倒したいだけ(笑)

まぁ高額ドロップ取られるのは
痛いねぇ(´・ω・`)
まぁそれ狙って
倒してる人からすると
腹立つと思うけどね

長年横に叩かれてたら
どうでもよくなる
逆にどれくらい
PSあるんだろ??って
確かめたくなる
蓬でございます

まぁある種
迷惑極まりないけどね
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 13:17

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/55-c8bfa95d

