スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

遠出

すこしやつれた?管理人です

先日、遠出しましてね、祖父のお葬式に行ってまいりました

その土地はこんなところ

ghkhy.jpg

うん、田舎です

ちなみに札幌から遠く離れた岩見沢市三笠町というところでした

y4.gif

これがまた高速道路を走っても1時間ちょっと掛かるんですよねー

もちろん家族総出で(といっても3人・・・)行きましたけど

ドライバーはもちろん管理人です

それで故人を見送りに行ったわけですが、通夜泊まりではなかなか寝れなくて困りました;

悲しくて寝れないんじゃなくて、線香アレルギーでくしゃみと鼻水が(泣

まぁそれで2?3日家空けてました。

事を終えて帰って来た時には、疲れ果ててましたね

夕方に帰ってきてすぐにベッドINしましたよ

まぁ夜に起きたわけですが、その後の事はご愛敬ー

じゃ(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

BGMはSIDの嘘になっている【

この度は、ご愁傷様でした。。


にしても、線香アレルギー!?
なんじゃそりゃ【
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 14:57

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/61-7f2c31f0

