
category
スポンサー広告
Relation Entry

ビアガーデン

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。

管理人です( ´_ゝ`)ノ

数時間前までビアガーデンで飲み食いしてましたー

いやー夏って感じですねー

ちなみに行ったのは初めてだったかなー

親の知り合いが酒の勢いで面白い話してくれたしw

何気にたのしかったw

( ・ω・)モニュ?

管理人は酒飲んじゃダメでしょだって?



管理人はお酒飲んでません、家では飲むけどね

公共の場では何言われるかわからないしねー♪

その後カラオケに拉致されました(´ロ`;)

あぁあぁ・・・喉が・・・喉がぁぁorz

という感じで帰宅な感じで♪

そして帰ってくるなりメイポIN

うん、やることない

誰か構ってぉ?(△`*


ま、皆さんいろいろ忙しいと思うからあまりこちらからは声掛けない方向だけどね

そんな感じで♪
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/67-a5b60177

