
category
スポンサー広告
Relation Entry

こんばんわ、管理人です^

今日から非常に感動?な曲をいれてみました^

これからもよろしくお願いします^^
リアル

今日は高校時代の友達に連れられ

焼き肉しに行こうとしたのですが・・・・・

山行ったとたんに・・・・・

ブーン



オオスズメバチやアブが(泣

友人ともども

ギャァァァァァ

とその場を戦略的撤退




みごとに蜂が10匹くらい歓迎してたので・・・・・(死亡フラグ)


うん・・・・

逃げて何が悪い!刺されちゃったらアナフィキラシーショックで死んじゃうんだぞー( `_ゝ´)

そして地域が違う河原にて焼き肉開始


見事に時計見たら


Pm3時・・・・・・


昼御飯だか晩御飯だかわからなくなってきちゃったorz


そのあとはふらふらと帰ってきたわけです・・・・はい

そんな感じで♪

(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

必須アイテム:キンチョール+ライター(ぁ

まぁ山の中は危険が多いから気をつけろよb
それとPM3時は俺からすればまだ昼だぜ(聞いてない
  • 2009⁄08⁄15(土)
  • 23:47

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/70-4f526cc0

