
category
スポンサー広告
Relation Entry

150♪

こんにちはジャンヌです^

このたびは150レベルになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3/4くらい終わった感じかな最高レベルが200だから

hkhk.jpg







でも





これ以上、上がる気がしないのは気のせいだろうか\(^o^)/





必要経験値が多すぎて泣けます( p_q)



約150万EXPって・・・・(いちおくごせんまんpq)



インフレすぎ




モチベが;


↓↓↓




でも



なぜか他の人に


「4次4体もいる時点であなたは廃ry」


といわれました・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・


廃じゃないもん!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



たしかに

いままでの履歴的に

ダークナイト 123レベル

ナイトロード 121レベル

アークメイジ(雷氷) 138レベル

ヒーロー  150レベル

いますけど





廃じゃないもん!(゚ ̄^ ゚̄)






某人物「さぁ、自分自身を受け入れ認めなさい・・・そうすれば悟りが開けてくるでしょう」

開きたくないもん・・・・・


















(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)





category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/71-b3a973c1

