
category
スポンサー広告
Relation Entry

アディオス・・・・携帯電話

こんばんわ、管理人です。


悲しいことに今日をもって、金銭的理由により、今まで使っていた携帯電話を解約することになりました。

今まで携帯のメール交換を行ってくださった皆様にお礼申し上げます。

さすがに就職難の中、現在自由人NEETにもかかわらず、携帯電話の維持費を捻出することが難しくて・・・・

まぁ

PCもいずれは止められるかもしれない・・・・

その時はメイプルも引退です

PCが使うことができる限りは出来る限り皆さんに会おうと努力はしますが

まぁ今の自分は第一、1回仕事を辞めてから就職すらできてない現状況なので

自分の口から言っても説得力がないわけですよ・・・

つまり親におんぶにだっこの状態

ようするに、あまりパソコン関係を気にしない(使いこなせていない=知識的に無知)親にっては別にパソコンが動かなくても困らないわけです

まぁ自分が何言おうと「じゃぁ。あんたが金払ってくれるの?できない癖に言うんじゃない!」と言われたらそれでおしまいなのです、現状況ではね・・・・

就職さえ決まれば、こんなことはなかったのに・・・・

まぁ仕方ないです、自分も年齢的にガキではないと思っているので、そこのところは素直に従います

わがまま言っても始まらないしね・・・・


あまり更新できず、すいませんm(_ _;)m

これからもご来訪いただけるよう、よろしくお願いします。

それではまた・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/72-3647749f

