
category
スポンサー広告
Relation Entry

珍しくバトン をやってみた

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず布団から出て、御茶でも入れて待ち、起床次第事情聴取
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 物質量変換機のビームあてて質量を1gにし受け止める、そして博物館に売り飛ばす
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず、食べ物と住処を探す、敵が出たらインファイトb
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 維持費があったら貰うし、維持費なかったら警察に落し物として引き取ってもらう
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 気づかないとでも思ったかな?薄々感じていたさ(ぇ
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえずサンドバックに(※正当防衛?な感じ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 きっと「出て行ったら・・・負けかな・・・」みたいなNEET的になっているに違いない
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 利用価値があるのなら、そのまま裁縫箱へ(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 後からネコババされましたとマスメディアで騒がれるのは嫌なので、落し物として警察へそして1割GET
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 よし、一緒に病院行ってあげよう(ぁ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られてもめぼしい物無いと思うけどね
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 誤診と認識
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アニメみたいにお空にキラッ☆
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 羅武煉汰亜という脅迫状ですね、わかります
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ほしい人どぞ
まぁこんなものじゃないのかな、暇つぶしでやっただけです。
category
バトン♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/80-45846e92

