スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初 トウキョウ デュナス戦

こんばんわ^^

ジャンヌです(∩´∀`)∩

昨日あったことについてお話ししようと思いますw

実は昨日、某ギルド員の方の協力あってトウキョウエリアへ行ってまいりました♪

そして戦ってきたのが

デュナス戦

デュナスさんですねw

この魔法使いさん

接触ダメージが珍しく少ないボスでしたねw

普通ならレベル相応でいえば接触5000ダメージ来てもおかしくないんですが;

私のPG接触でも1200くらいでした^^;ビシャスと接触同じくらいいかも?


そしてデュナスの危険な攻撃とされる防御のエフェクト

反射

これは個人によって違うようですが

私は12000くらいだったかな;

私、素HPは15kくらいなので素でもなんとかなったかもw

でもなんか特殊な攻撃がありまして

全体魔のビショさんのジェネシスみたいな攻撃が20kダメージ@@

これも個人によってダメージ違うようですが^^;(私で20kダメでみんな同じだったら遠距離さん即死のため、現に遠距離さんそれで即死していない)

まぁお墓している人も多数でしたが、私を含む戦士部隊でお墓を出してる人はいなかったかもw

おかげで討伐できました、協力してくださった方ありがとうございます^

つぎは戦艦ニーベルングとなりますね♪

機会があればヨロロです^

それではまた逢いましょう"(@´▽`@)ノ""" マタネ♪
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/82-a42d30f7

