スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

昨日のご飯は秋刀魚のソテー♪

こんばんわ、ジャンヌです♪


この度は、私の大好きなウサギしゃんがいなかったので

狩り狩りしてみましたw

ともあれ、ターゲットはこちら

5u56.jpg

ワルメンさんですね♪

この魚さん

なかなかしぶとくてやられてくれないんですよね・・・・orz

それでいつもなら横が来てさんざん邪魔した揚句アイテム持ち去る泥棒というパターンなんですが


来ませんでしたw

横というイレギュラーも寝るのかな?

という疑問を抱きつつ、ウサギしゃんの帰りを待ちながら狩ってましたが帰ってこず;;

そしてワルメンボウを骨にしてドロップ確認♪



; ̄ロ ̄)!!






久しぶりに狩ったのに・・・・

ワルメンボウさん


あなたケチすぎます

出直してきなさい!(`´メ)


まったくもってこういう時に限り空気を読んでくれないワルメンボウ

いいもん!また討伐に行くし?♪?(´ε` )


まぁそんな感じで♪


(題と文が関係ないのは仕様です、ご了承ください)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/83-521f0c56

