
category
スポンサー広告
Relation Entry

戦艦堕つ

こんにちは、ジャンヌです^

昨日はBGやってて、経験値に羽が生えて逃がしてしまった、私ですが。

今日の早朝に戦った、初交戦

VS高速戦艦ニーベルングw

wwhyw.jpg

地形ダメージ1800位で即死級のダメージもなく、ジャクムやホーンテイルのようなラグもなくw(2時ラグはあったけど・・・

ただ浮いているだけの敵でしたw

まぁそんな敵もHPはなかなか高い感じでしたが、ジャクムよりもHP低かったです

なにせ反撃もしてこないもので^^;あっさりと粉砕w

erju.jpg
戦艦沈没w

ということで今度は魔獣ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ではまた^
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/94-1ebdcca4

