
category
スポンサー広告
Relation Entry

もんすたーはんたー?

こんにちは、ジャンヌです。

こともあろうに昨日のハントについて載せようと思います。

今回のターゲットは・・・

fsg.jpg
一番左側にいるびっくりしてる子です

名も無き魔獣・・・人は彼のことをそう呼ぶ・・・・

まぁ真名はデュナスなんですけどねw


もうネタバレ入っていますが、詳しいことは実際にやってから知ってね♪


この子、実は体力430000000もあるらしいんですが・・・

ハントPTメンバーが強すぎるせいで

40分で討伐したよー^♪

協力してくれた皆さんありり

gtt.jpg
この後、膝をつき崩れ地に伏せる魔獣さんの姿があったのですが・・・・タイミング合わずSS撮り忘れましたm(_ _;)m


しかしサクサクチケット無しでこの経験値↓
jgh.jpg
約3mですね・・・・(*´Д`)y?~~~ウマー!

サクサクチケットで6m・・・・

サクサク3倍チケットで9m・・・

°゜°。。ヾ( $▽$)ツ ワーイ♪

でも厳しい現実が・・・

サクサクチケットを買うPointが・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


マスター;アルバイト探し頑張ってください、私応援してますから・・・・

ガヴェ:あぁがんばるよ・・・・今日も面接行って来るさ・・・受かるといいな・・・

という感じでまたね^



category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/95-f778ec75

