
category
スポンサー広告
Relation Entry

か・・・体が・・・ (;´Д`)

こんばんわ、管理人です;

先日、アルバイト採用になりまして;

今日、初出勤してきました

そして作業する内5時間後・・・・

作業終了


おや?ガヴェインの様子が?

こ・・・腰が;(泣

あ・・・足が・・・;


やはり久しぶりの働くという行為は、体に響いたようです;(ガフ(;゚Д゚)・・・)


明日も朝7時半から仕事だ;ジャンヌには悪いが遅くまで出来んな・・・・


つづきはメイプル♪
こんばんわ、ジャンヌですー

昨日のメイプルについて書こうと思います♪

昨日はデュナス2に行って参りました^^

hfh_20091027181106.jpg
左側にいるのがデュナス2です。

本当は拳さんが必須な、デュナス2戦を拳さん無しでやりました。


そこで困った事が;

スキル解除の嵐ですごいことは承知していたんですが、押せる人が居ないので、平気で歩き回るデュナス2

それでいてスキル解除でHB消され10kダメージを回復しきれず、私も1回お墓;

まぁ

gdffhdf.jpg
最後に勝つのは私たちなんですけどねw経験値としてはニーベルングや魔獣を下回るわねー

まぁ次回機会があればコアブレイズとなります^

頑張ります^


マスター大丈夫かしら・・・私もがんばるからマスターもがんばってね^

では^
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

今度コアでもいきましょーw

デュナスは拳さん必須だね・・
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 08:38

No title

G:仕事上平日は無理ぽ;

J:私はマスターがいなければ何もできないので・・・マスターにお任せします^^
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 21:29

No title

アルバイトおめめ♪
とりあえず一歩前進でふね♪
  • 2009⁄10⁄29(木)
  • 01:18

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/96-4d5e5343

