
category
スポンサー広告
Relation Entry

寒中戦争

こんばんわ、ガヴェです。

このごろ、疲れて早めに寝てしまうことが多くなってきてます。

メイプルにいらっしゃる、ガヴェファンのみなさんごめんなさい(ファン自体も居ないと思うけど・・・


今日はバイトで作業する上で冷蔵庫内で格闘してました


肉入りタンク400kg×16のかき混ぜ作業・・・(肉塊一つ8kg)

計算すると8kgある肉塊が50個となります。

みなさんは肉塊小さいとお思いでしょうが・・・自分の足の太もも見つめてみてください、それと同じくらいの大きさです、1個当たり。

つまり、50個×16=800個・・・・

午前中は別の仕事してたのですが、午後からはひたすらその肉入りタンクかき混ぜてました、3時間かけて・・・・

しかも防寒着を着ずに作業着だけで3時間冷蔵庫内作業・・・・寒かった・・・職場の先輩にはこう言われたしね;

先「修行が足りんぞw新入り君wガハハハハ」

ガヴェ「慣れるように頑張ります。」


風邪引くかと思ったけど、案外頑丈な体でよかった・・・風邪引かなかったみたい

メイプルの長時間INは土日とかの休みの日だけになりそうです。

平日は短くて30分長くて2時間が限界かも・・・・バイト案外ハードだしね(寝ないと次の日の仕事に響くため

毎日腕が筋肉痛になります、足も、腰も・・・

明日も頑張ります。
category
さんじげん♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gavein.blog66.fc2.com/tb.php/97-faf26418

