Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近のネトゲ

どうも、久しぶりの更新ですね

Gaveinです

最近はリアトモから誘われて新しくネトゲを開拓してみましてね



ドラゴンネスト

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/


というゲームをやってます

割と新しいゲームなので、これから始める人にも優しく遅れを取りにくいゲームだといえます


それと廃人防止システムがあり、一日に一定の時間内でしかLv上げすることが出来ないものがあります

これを疲労度といいます、このゲージはダンジョンに入る時に消費され、0になると入れなくなります

Lv上げや討伐クエストをするにはダンジョンに入らなければ遂行できません(街内遂行クエストは疲労度関係無しに進められます)

これによって、人との大きな差は生じにくいです

Lv上げることが出来る時間制約だけあり、街やフィールド移動だけなら関係無しにできます

ストーリーも充実していて飽きがなかなか来ないと思います



そこのあなたもやってみてはいかがでしょうか?

もしプレイする方がいるのならば

コメント蘭に名を入力していただければフレンド登録いたしますので?(人によっては却下することがあります)


それではまた、お逢いしましょう



category
未分類

何とか・・・生きてる・・

こんばんわ

Gaveinです

最近やっていることはキャラ絵を描いてたりしてます

これがまた奥が深くてね・・・・なかなかままならないのがまたいい・・・



管理人はSkypとMixiもやってます

つなぎたい方はコメントで管理人のみ開示モードにしてお知らせください(厨共の乱用を避けるため)

とは言っても知らん人にはシカトするけどね・・


ってかこのブログよりMixiやSkypで言ってくれた方が反応はいいと思います



なにせこのブログ自体1カ月ぶりですしねー


それではノシ
category
未分類

さらば、寿命を迎えた我がDSよ・・そして32時間の努力が・・ああああ

こんにちは

ガヴェインです、GWなんてすっ飛ばしていきなり登場

ここ最近これやってました
61RYPRaDZ-L__SL160_.jpg
↑ルミナスアーク3アイズ


そしてこれのプレイ中にゲーム機ではあってはならない事件が発生

それを絵混じりで書いていこうと思います

tyjhyu.jpg
「んー、疲れたー♪今日はこれくらいにしてセーブしよっと♪キャラクターも強いし、ストーリーも23章までいったしね?♪」


「セーブセーブっと」

セーブしています、電源を切らないでください

ブツッ


hrf.jpg
「!!!」

「な・・何が起こったのだ!」

セーブの途中で画面と電源LEDランプが消えていた


「充電は十分なはずなのになぜなんだ・・・」


とりあえずもう一度点けてみる

thrftty.jpg
「きっと大丈夫、あたい天才だし・・・きっと大丈夫なはずなんだぁぁぁぁ」


パッ  表示画面が出た


データが壊れています、初期化してください


46rt.jpg
「天才的あたいの予測が外れるとは・・・そんな・・・そんな馬鹿なぁぁぁぁ」




thrfut.gif

「わ・・・私の32時間頑張った成果が・・・・」


hdf.jpg

「わかったよ・・・あたいの32時間プレイデータとDS初期機・・・今は安らかに眠ってよ、グスン・・」



ということがありました、しばらくはルミナスアークやりたくない・・・うぅぅ

そしてお金に余裕ができたらDS新しく買おうと思います、その時までルミナスアークは封印・・・


そして私はこの事を機に別のことに力を注ごうと思います・・・


ではまたお会いしましょう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
未分類

仕方がない・・・これも運命か   英雄の死

お久しぶりです

ガヴェインです


メイプルを本気で引退しようとおもいます


引き金となったのは、先週の土曜日仕事から帰ってきて久しぶりにINしても

挨拶さえもまともに返ってこない人が居る始末


そこで思いましたね



ああ、もはやここでの自分の居場所なんてない


それにしてもいろいろあったな・・・・この5年間・・・

よくここまで続いたものだと自分に関心



仕事の都合上、皆さんが居なくなる深夜帯にしか結局は行けない始末



仲良い人もそんな時間にはもはや居ない


前まで仲良かった人も今となっては挨拶さえもしない
↑こんなのが友達と言えるか?


「これから新たな出会いを探せばいいじゃん」、と聞いたが



もう面倒になった


何もかもね

所詮上の言葉も他人事


言葉を吐くのは簡単、だがそれをやるのは結局私となるわけだ


他人事を実行するのは疲れてきたのさ



ということで


挨拶もなしにメイプル界を去ろうと思う


INした所で誰も居ないだろうからね


私を楽しませてくれた一部の人たち

私と一緒に悲しみを分かち合ってくれた人たち

私と一緒に楽しんでくれた人々


ごめん


そして嬉しかった


そして


ありがとう


私は後悔してなどはいない


ただ今のメイプル環境が耐えられなくなった

ただそれだけ



それではメイプルのみなさんお元気で

いづれどこかで逢いましょう^

では^













ブログは継続するので誤解はないようにお願いします
category
未分類

4月ですねぇ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


更新が・・・・m9(^Д^)プギャーになってきてるガヴェです・・・すいません



春ということで曲を変えてみました、自分が好きな曲なので入れてみました。


さて最近は仕事もしてますけれども


自分の体をいじめ倒したりしてます


つまり体を鍛えてるということですね?


これが終わると、ご飯?よりも布団がほしくなります


つまり寝ry


まぁそんなこんなで生きてることだけはアピールしておく



それだけですー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
category
未分類
